

WatsuとATMのコラボ!@船原館

アメリカ在住の友人、Makiさんからの誘いで、突然に
『伊豆でのWastuとボディーワークのイベント』
に、昨日~今日と参加することになった。
当然、私はATMとWatsuを担当。

会場となったのは、船原温泉の温泉宿『船原館』
ここの御主人は、Watsuのプラクティショナーでもある。
ここは、何故か、とても『落ち着く』空間を持っている。
『お風呂』も絶品。都会の垢を落とすのにはBestな選択だ。

CAACUUGD.jpg
少々不思議な(?)今回の参加メンバー

初日はバーベキューランチのあとで、各ボディーワークの交換会
そして、絶品の夕食!
この宿のオリジナル料理『わさび鍋』や
自家製の『梅ジュース』はオススメ!!

二日目は、船原館オリジナル設備
『たち湯』とよばれるWatsu専用の浴槽(=プール)で
Watstuセッション三昧。

長年の(?)夢であったWatsuとATMのコラボレーションが
見事に実現した二日間だった。

今回はトライアル的な内容だったが
今後は『定期的・継続的』に、このイベントを開催する予定である。

CAL58VIK.jpg
左から、私、船原館の御主人、アメリカから来たMark。


※お知らせ!
心と体のトータルケアサロン『メゾン・デ・ザンジェ』
ATMレッスンを開催しています。
参加費  初回   3800円
    2回目以降 3000円  
※こちらのサイトからお申込みの場合は、1000円割引!!
ご予約はこちらから
お問い合わせは、コチラまで!!


comment

Secret

No title

温泉、ATM、いいなあ!
watsuも受けられる温泉宿があるんですね。
いつか行ってみたいと思いました。

No title

もりさま。

そ~なんですよ。
ATMとWatsuと温泉、最高です。

今後は、Makiさんと定期的にイベントを開催予定。
ぜひ、参加してみてください!!

トレーニング終了記念旅行には、そこのお宿に行ってみたいですね(*^m^*)

No title

TOMOさま。

卒業旅行で、お世話になるのも良いですね!!

でも、卒業旅行と言わず
来月あたり、いかがですか????

セグメントが終わった頃に
ATMとWatsuと、FIの練習会合宿って、どう???
プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
