fc2ブログ

台湾に行ってきます!

突然ですが、明日から4日ほど日本を留守にします
20年来の友人で、いつもFIの練習相手(スパーリングパートナー??)
になってくれているM君と、3泊4日で台北に行ってきます。

今回のツアーは「B級グルメツアー」です!
(注:台湾の屋台は、最高ですよ~~~!!)

ワタクシにとっての初めての海外旅行が台湾でした。
あれから22年。きっと台湾も変わっているに違いありません。

6月のフロリダのあとから、自分のなかで感じ始めた
「モヤモヤ感」や「違和感」の正体を探るべく・・・・

その後のFPTPで感じた
「自己の行動と思考との大きなギャップ」の正体を探るためにも・・・・

そのすべての統合を行うには、最適の場所と考えます。

沈没していたここ3か月の総括の意味も含めて
日常を離れて、思いっきり楽しんできます!!!
スポンサーサイト



comment

Secret

kanakawakubo@hotmail.co.jp

まぁ、台湾ですかw(゜o゜)w!よかですね~。土産話、楽しみにしています。

No title

川久保さま。

ワタクシのブログへようこそ!!
いや~、やっぱり台湾は良いところです!

でも、さすがにフェルデンクライスメソッドは
誰もやっていないみたいでした。。。。

台湾にFIスタジオを作ろうかな!??

陽明山にプラクティショナーが

こんにちは。
お久しぶりです。
台北市陽明山で、レッスンをされている方の
YouTubeを見たことがあります(女性)
陽明山のどこかで撮影された
「フェルデンクライスメソッドを説明する」動画でした。
なんだかいいな~、と思った記憶があります。

No title

Reikoさま。
こちらこそ御無沙汰しています!

陽明山にプラクティショナーですか??
貴重な情報、ありがとうございます!

台北には、また行こうと思うので
連絡が取れたらいいな~と思います。

ただ、中国語でのATMは、チョット困りますが・・・・・!??

中国語で話されてました

台北市・陽明山のプラクティショナーのYouTube
http://www.youtube.com/watch?v=BZvbqgxvvQ8
です。
これで見つからなければ
Feldekrais Taiwan
で検索してみてください
(多分Topに表示されると思います)

No title

Reikoさま。

貴重な情報、ありがとうございました。
これで次回の台湾旅行の楽しみができました!!

中国語はできないので、なんとか英語でコンタクトを取ってみます。
プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード