

短距離ライダーの憂鬱!??

本日は治療の予約もなく、結果的に「オフ」になってしまいました。
それなら・・・・・「ツーリングに行こう!!」

最近のワタクシのオススメルートは
「東京都青梅市から埼玉県秩父にかけての県道53号線」です!
以前は「奥多摩方面」か「箱根方面」しか出かけなかったのですが
意外と近場でも「Good!」な場所があるのです。。。
200905151428000.jpg
例によって「相棒」です!!

今頃の季節が、ツーリングには最適です。

かつては、なんとか仕事の都合をつけて
五月後半から梅雨入り前の数日間を
ツーリングに当てていました。

FPTPが終わったら、ロングのツーリングに出たいですね!!
全国のFPTP同窓生を、ツーリングで訪れるっていうのも
やってみたいな~~~~

それまでは「短距離ツーリング」で渇いた心を満たします!???
200905151422000.jpg
ここもオススメ!!

comment

Secret

No title

私はFPTP横浜の同窓生ではありませんが、
京都にもお立ち寄りください。

No title

Reikoさま。
ご無沙汰しています!

京都、もちろん伺います!

京都は大好きなところです!!
プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
