

ZZR復活! 

先月からバッテリートラブルで瀕死の状態だった我が相棒。。。
ZZR1200が本日より復活です!
今日はFPTPにZZRで通いました!!

思い起こせば、昨年の今頃。。。。。
2年目のFPTP第一セグメントにZZRで行ったのですが
なんと駐輪場で「立ちゴケ」してしまったのです!!!

タンクからガソリンが漏れないように、慌てて起こしたのですが
その時、腰に違和感が・・・・・

『ヤベェ~~、ギックリ腰????』

会場に着いた時には痛みもピーク!

『このままATMなんか、とてもじゃないけど出来ない!!
でも、動くに動けない。。。。
仕方ないから、仰向けに寝てるだけにしよう。。。。。』


しかし無情にも、この日のATMは坐位で体を捻る動き。。。。

『うわ~~、いちばんヤバい動きじゃねぇ~かァ~~』

仕方なく、恐る恐る痛みのないようにやってみると。。。。
症状が軽くなっている!!!!
心配してくれていた仲間もビックリしていました!!

そんな昨年の思い出の地へ(???)
本日は無事に到着。リベンジです!!

CAW0S2VJ.jpg
ワタクシの”相棒”です!




comment

Secret

No title

GODSPEED号、復活おめでとうございます。

ワタクシが勝手に、GODSPEED号と呼んでいるだけですが(笑)


早いもんで、明日で3分の1が終わりますね。

長いようで早い3週間、改めまして、宜しくお願い致します。

No title

TOMOさま。
そ~ですね~。時が過ぎるのは、早いものですね。。。
今回のセグメントも「あっ」という間に終わってしまうのかも知れませんね。。。。。

我が愛すべきFPTPメンバーに。。。。。。。
 
Godspeed!!! You are the big help to me!!!!!

ちなみに、godspeedとは「神の領域のスピードを出す」という意味ではなく、「旅先の安全を祈る」という意味の言葉です。

TranslaterのMs.Hamadaによると「古い英語の表現」だそうです。

とりあえず、あと2週間、よろしくね!!!



プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
