スポンサーサイト


ATM練習会

昨日は、久しぶりに練習会でした。
ATMをやるのは、3月7日のワークショップ以来。
FPTPのメンバーに会うのも久しぶりでした。

何回かATMクラスを開催しましたが
FPTPメンバーを相手のATMは 良い勉強になります。

レッスンの後に 的確なフィードバックを貰えるのも
実践的なアドバイスを貰えるのも 『このメンバー』 だからです。

ステューデント・ティーチャーになって3ヶ月。
やはりみんな、それなりに『成長』しているのでしょう。
しっかりと『将来』を見据えているように感じました。
もうすでにATMクラスを定期的に開催しているメンバーもいます。

『これからが勝負だ!』

良い刺激を受けさせて貰った練習会でした。

『みんな! これからもヨロシクね!!』
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ!!

ATMは何回受けても違う発見があり面白い。
いい経験になりますv-7!!
トレーニーのみんなと会えると、色々な情報交換も出来ますし有り難いですv-221
これからも予定が会うときはぜひぜひよろしくですv-237

No title

森さま。
そうですね!!
これからも練習していきましょう!!
こちらこそヨロシク!!!
プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
