スポンサーサイト


第1回ステューデントティーチャーATMワークショップ

昨日もお知らせしましたが
「フェルデンクライスジャパン」が主催する
「スチューデント・ティーチャーATMワークショップ」の
第一回目が本日開催されました!

10名ほどの方々が
我々の「拙いATMレッスン」を受けるために
集まってくれました。。。。。

嬉しいことです!! 本当に、ありがとうございました!!

ワークショップは3名のスチューデント・ティーチャーが
持ち時間40分で各1レッスンずつ担当するというスタイル。

ワタクシはすでに『La maison des anges』で
ATMレッスンを開催しましたが
それとはまた違った緊張感のなかで
レッスンを楽しむことが出来ました!

「仰向けに寝てください」の第一声を発するときに
顔が綻ぶのを感じました。。。。。。

正直な気持ちとして「俺はやっと、『ここ』に来ることが出来た!」
感慨深かったです!!

最後は今回の講師3人で記念撮影!
憧れの(!?)美女二人と「記念写真」です!!
CAQRS2X0.jpg
左から、ワタクシ、清水さん、浅井さん。


来週も同じ会場で「第2回目」が開催されます。
ワタクシの素晴らしい仲間たちが
来週も『良いレッスン』を提供してくれることと思います。

お時間のある方、ゼヒ参加してみてくださいね!


再度「スチューデント・ティーチャーATMワークショップ」の
お知らせしておきます。


会場:新宿区立大久保スポーツプラザ(JR高田馬場駅戸山口徒歩10分)
    〒169-0072 東京都新宿区大久保3-7-42

日程: 第2回 3月14日(土)
    第3回 4月4日(土)
    各日 13:30 - 16:00

料金: 2000円(税込)FPTP Yokohama参加者
    3500円 (税込)一般料金
    2500円 (税込)フェルデンクライス・ジャパン メンバー料金

詳細は、フェルデンクライス・ジャパンまで。
http://www.feldenkrais.jp/fptp/student/ws/index.html

ヨロシクお願いします!!






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Hide様、お疲れ様でした。

そして、おめでとうございます!
写真から、御三方が嬉しそうなのがよく伝わってきます♪

HIdeさんもお仕事柄、「仰向けに寝てください」とはよく言ってらっしゃるとは思いますが、この時の、
「では、仰向けに寝てください」
ほど、ビリビリとシビれるような、「仰向けに寝てください」はなかったことでしょうね~(笑)


いや~。早いもんで、もう来月には。。。

ですね~。

No title

TOMOさま。
そ~なんですよ~~!!
これほど気持ちの良い『仰向けに寝てください』は、他では味わえませんよ~~~!!
完全に『病み付き』状態です!?
これからも気持ちの良い『仰向けに寝てください』のために、精進します!!

プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
