スポンサーサイト


ATMデビュー!

みなさま。ご無沙汰しております。

昨日、前述の『心と体のトータルサロン La maison des anges』 で
ATMクラスを無事に開催することができました!

今回のレッスンは90分で3クラス。会場の都合で1クラス定員3名。
『満員御礼』とは行きませんでしたが
トータルで5名の方々にレッスンを受けていただくことができました。

最初はかなり緊張しましたが、レッスンが進むにつれて
自分でも不思議なくらいに『乗って』 きて
『とても良いレッスンが出来た!』と自負しております。

今後も定期的に『La maison des anges』で
ATMレッスンを開催する予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせします!!
スポンサーサイト

comment

Secret

祝!ATMデビュー!!

ATMクラスの無事開催、おめでとうございます。
一日に90分クラスを3回ですか。
すごいですね。
クラス開催で気づかれたこと学ばれたことの
ブログへのup楽しみにしております。

No title

Reikoさま。いつもありがとうございます!

90分3クラスは「キツイかな?」とも思いましたが
何とかなるものですね!??
おそらくワタクシが一番楽しんでいたみたいです!??

今回は、いろんな意味で気付くところが多かったセッションでした。
追ってupしていく予定です。

いま、間違いなく言えることは・・・・・
「ATMって、楽しい!!」
これからが、とても楽しみです!!


プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
