

2009年 始動!

ようやく本日より活動開始!です。

昨年は大晦日までバタバタしてしまいました。
その疲れ(??)を癒すべく、
1月5日まで『勝手にお正月休み』でしたが。。。。

何をするでもなく、毎日ダラダラ・・・・・・。
『正月だから良いかナ??』という
『悪魔の言葉(!?)』に翻弄されるかのような
怠惰な毎日。。。。。。。。

それでも『朝のトレーニング』だけは元旦から毎朝実施!!
しかし、その後が・・・・・・・・です。。。。。。。

しっかりと『ツケ』が回ってきます!?

今日は仕事が終わってから道場で初稽古!
先月はマトモに稽古してなかっただけに
動きのタイミングがワンテンポ遅れてしまいます。
でも、いい汗をかけた!! 『やっぱりこれだぜ!!』

不思議と家に篭っていると、何も良いアイデアが浮かびません。
今日は妙に『○○したらGoodじゃないか??』『△★しよう!』
と、いろいろ浮かんできます!!

今年はワタクシのATM元年!!
2009年。始動です!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
