

第3セグメント初日!

今日から始まりました。
昨日の夜は、少々エキサイト気味(??)でしたが、始まってみれば今までのセグメントと特に変わったところはありません。

『プラクティカムがあるから、きっとATMオンリーのセグメントになるんじゃないか??』
『きっとプラクティカム資料の内容中心に講義も進められるハズだ!』

な~んて勝手に思い込んでいたのですが、蓋を開けてみたら、資料と関係のないATMとFIの復習という内容。。。。。。

『これは、もしかしたらプラクティカム資料に沿った講義みたいなものはないのかも??』

と思ってしまいました。まあ、それも面白い『学びの場』になると思います。失敗できるのも、今のうちです!??

それにしても、最近は『ATMを受けるのが、ミョ~に楽しい!!』です!!
明日からも、思いっきり楽しみます!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
