スポンサーサイト


師走です!

早いもので、もう12月になってしまいました。

今日は『英会話サークル』のクリスマスパーティーでした。
前述のとおりクリスマスには、あまり良い思い出がないワタクシですが、今日はとても楽しいクリスマスパーティーとなりました!!!

圧巻だったのが『サプライズ企画』として、主宰のNさんとTさんによる『ピアノとヴァイオリンによる賛美歌の生ライブ』。音楽はハードロックとレゲエくらいしか聴かないワタクシですが、やはり生演奏を近くで聴くというのは、エナジーを感じます。(写真をアップしたかったのですが「写真は勘弁してぇ~」とのことでしたので・・・・・。ただ、お二人とも、とても美しかったですよ!!!)

続いてNさんによるオルガン演奏。このオルガンが「パイプオルガンと同じ音が出せる」というもので、その音の迫力が物凄い!!
芸術的センスも信仰心もないワタクシですが、少々感動モノでした。。。。
来年のクリスマスには、ワタクシもなにかやらなくては!??と、勝手に思った次第です。。。。。

さて、あと2週間で、第3セグメントがスタートします。
『12月に入ったら、毎日ATMのプリントを読み込んで、少なくとも動きの意味くらいは覚えよう!』
と、先月の今頃決心したのですが・・・・・・・・・・・。。。

明日から、頑張ります!??????

img067.jpg
Meery Christmas!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
