スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xmas is just around the corner!

巷はもう『クリスマス・ムード』でいっぱいです。

しかし、クリスチャンではないワタクシにとって クリスマスは「ひとりで淋しく過ごした日」と「元恋人に貢いだだけで終わってしまった日」の繰り返し だったような気がします。。。。。

『子供の頃は、もう少しワクワクしていたのにな~~』 と、駅のクリスマスツリーを眺めながら・・・・・。

2008_1128_080.jpg

今年のクリスマスは・・・・・・FPTPでATMのプラクティカム!
今年は、ある意味で、とても良い思いでになることでしょう(!?)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

来ますね~!12月のビッグイベント!!

そう!「冬至」が!!

で、「天皇誕生日」に「大晦日」。
イベントの目白押しですね♪

「クリスマス」?
横文字は、よく分かりません
m(_ _ )m

素敵なクリスマスを!

そうですか。
今年のクリスマスは、丁度ATMのプラクティカムと重なりますか。
(プラクティカムに向けての準備は着々と進んでいらっしゃることと思います)
(それに比べて、緊張感のない私。同じFPTP2年生なのに…)

お正月は、京都のFPTPへいらっしゃいませんか?
(12/27~1/8、但し12/29・1/1はお休み)
といっても、FPTP京都のプラクティカム予定が不明なのですが・・・
(*京都は2年目以降もビジター歓迎です)

No title

TOMOさま。
そうですよね。なにもクリスマスだけが、12月のイヴェントではないですよね。。。。。
今年はATMプラクティカムで Merry Chistmas! といきましょう!????

Reikoさま。
ビジターのお誘い、ありがとうございます! 日程が合えば、ぜひ参加したいです!!
>(それに比べて、緊張感のない私。同じFPTP2年生なのに…)
ハハハ! ワタクシも、そんなに緊張していないですよ! 『なるようになるさ!』と楽観ムードです。ATMで大失敗出来るのも、今のうちですから。。。。まずは、楽しんでプラクティカムをやりましょうよ!!
プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。