

ATM個人セッション開始!

先日もお伝えしましたが、このたび
心と体のトータルケアサロン La maison des anges」で
フェルデンクライスのレッスンを再開いたしました。

そして今月より、同サロンで「ATM完全個人セッション」を始めます!!

よりパーソナルなかたちで、クライアントさんのニーズに沿ったレッスンを提供させていただきます。
「動き」に関することだけでなく、毎日のなかで、私たちが関わること全般について、一緒に「改善策」を見つけていけたら、と思っています。

レッスンの内容について、リクエストを受け付けさせていただいていますが
「いきなりそんなこと言われても判らない・・・・」という人のために、
とりあえず今月は「肩の動き」をテーマにレッスンをおこないます。
もちろん具体的なリクエストも大歓迎です。
ぜひともこの機会に「ATM完全個人セッション」を体験してみてください!!

日時 9月8日(日) 10:00~11:00  11:15~12:15
   9月10日(火) 10:00~11:00  11:15~12:15
   9月17日(火) 10:00~11:00  11:15~12:15
   9月18日(水) 10:00~11:00  11:15~12:15
   9月24日(火) 10:00~11:00  11:15~12:15
   9月25日(水) 10:00~11:00  11:15~12:15

会場 「心と体のトータルケアサロン La maison des anges
    ※京王線代田橋駅より徒歩4分

料金 1セッション5000円

完全予約制です。御予約&お問い合わせは
feldenkrais@watsu-japan.com 佐藤まで
※下記URLも併せて御参照下さい。
http://salon-mda.com/contact/appointment.php#panel1

※ATMレッスンのあと、午後からFIレッスンも行っています。
こちらの方もどうぞよろしく!!

comment

Secret

プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
