

パンフ作成中!

来るべき『ATMレッスン開始』に備えて、現在『宣伝用パンフ』を作成中です・・・・・が。。。。。
なかなか『これだ!』といったキャッチコピーが浮かびません。
とりあえず、いままでにとったメモを読み返したり、フェルデンクライスの本を読んだりして、A4用紙一枚にまとめてみました。
早速、友人の某氏に見せて、意見を聞いたのですが・・・・・・。

「これじゃ、難しすぎるんじゃない??? 何も知らない人には、もっと具体的に『○○に効く』とか『△★が良くなる』とか書いてあげないと、わからないんじゃないの??」

なぁ~るほど・・・・・。やっぱりそう来たか・・・・・・・・。

具体的に「○○に効く」とか「△★が良くなる」と書いて、その下に小さい文字で「※効果には個人差があります」と記載してある文章のほうが、ウケが良いようです!???

でも、これじゃ『夜中にやっているダイエット食品の通販番組』だよなぁ~???

・・・・・・もう少し、悩むことにします・・・・・・・!??

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『○○に効く』はフェルデンクライスに効く??

ブログの相互リンクをしている『愛しのフェルデンクライスメソッド』のHide!さん(FPTP Yokohamaで学ばれています)が、ATMレッスンの宣伝用パンフの準備をされているようです。 (FPTP : Feldenkrais Professional Training Program=フェルデンクライス指導者養成コース)

comment

Secret

No title

夜中の通販(笑) ある意味、一部で大うけしそうですね。

僕も友人に、キャッチコピー兼宣伝名を「天才赤ちゃんの技あり一本体操!」と言ったら、あっさりスルーされました。

No title

TOMOさま。ご無沙汰です!

「天才赤ちゃんの技あり一本体操!」ってのも、エグくて良いのでは?? 

「フェルデンクライスのレッスンを受けると、○○が良くなります! 僅か○週間のレッスンで△★が■◎になりました! 97%の人が満足しています! ※効果には個人差があります。

なんてモノよりも、ずっと的を得ていると思うけど・・・・???
プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
