スポンサーサイト


名古屋へ行ってきました!

10月19日~20日で、名古屋へ行ってきました。
国内の移動は殆どが「クルマ」か「バイク」なのですが、今回は新幹線を利用。
品川から2時間かからないので、やはり便利です。

途中、車窓から「富士山」が見えたのですが。。。。「???」
もう10月後半なのに、冠雪がありません!!
img059.jpg
ちょっと判りにくいですが、思わず車窓から写真をとりました。
これって、やっぱり「地球温暖化」のためなのでしょうか??

さて、新幹線を降りて、いきなり目に入ったのが「立ち食いきしめん屋」
img061.jpg
覚悟はしていましたが、やっぱり少々驚きです!??

名古屋は道も広いし空も広い! 夜になると、星がキレイなことに驚いたりします!!
東京に長い間 住んでいると、この空の広さが気持ちいいです。
今回は(今回も??)観光目的ではなかったのですが、今度はユックリと時間をかけて、楽しみたいですね!!

ちなみに、友人宅で、猫に『ATM』をやってみました?????
img062.jpg
『仰向けに寝てください・・・・・???』
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お越し頂いてありがとうございました。
佐藤先生の施術を受けた私の身体はとても軽やかになり、
自分の体重も忘れそうなぐらいです。
我が家の愛猫も『ATM』のお陰なのか、
軽やかに走り回っております(笑)
次回お越しの際は、秘密の星見スポットへご案内致しますね(^^♪

No title

ありす先生。
こちらこそお世話になりました!

今回の旅で、名古屋が好きになりました!
次回お尋ねするときは、よりパワーアップしてから参ります!?
星空スポットも、楽しみにしています・・・・・!!

PS.カルンさんほか、皆様にも、ヨロシクお伝えください!

プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
