

プラクティショナーになれました!!

1月15日、無事に「FPTP Yokohama1」のすべての課程が修了。
私も無事に「フェルデンクライス・プラクティショナー」になれた。

「卒業パーティー」やら「打ち上げ」やらで忙しい(???)日々を送った。

この4年間、私を含め、このFPTPのメンバーは、生活の中心を
「このプログラムに参加する」ことに置いて、日常を構築してきた。

そこには、きっといろいろな軋轢や葛藤、トラブルがあったに違いない。

FPTP YOKOHAMA1 のメンバー!!
本当に本当に、ありがとう&お疲れ様!!
みんなと4年間学ぶことが出来て、良かった。。。。

しかしながら・・・・・

映画やTVドラマなら「ハッピーエンド」で終わるのだろうが
現実には続きがある。

これから、どうするか??? どうなるのか???
それが「学びの具現化」のひとつである。

これからが「我々の本番」である。






comment

Secret

これからも具現化

こんにちは!

1月15日、同じ日に
横浜と京都でFPTPの卒業式があったのですね。
(私達は、卒業式後も2日間があり
「アドバンストレーニング」風授業になりました♪)

>これからが「我々の本番」である。
そうねすね。
活動する場所はちがっても、コースでの気づきを
具体化していきましょう!

これからも、よろしくお願いします。

No title

Reikoさま。

いよいよお互いに「プラクティショナー」ですね!

トレーニングの最後のセグメントで
ようやく「手ごたえ」をつかんだような気分です。
いままで、散々道に迷っていたのに。
なんか、不思議とうまくできてるな~

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
今年こそ、京都に行きます!!
プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
