スポンサーサイト


閉店

今日は非常勤で勤務している某所へ出勤の日。
いつも通っている駅の改札出口に、見慣れたはずの店がない・・・・・・???
改札を出てすぐ左側に『立ち食いそば屋』があったはず?? 近づいてみると・・・・

『○○屋は、○月○日をもちまして、閉店することになりました。ありがとうございました』

という張り紙が・・。

「う~~ん。2回くらいしか利用しなかったけど、そんなに悪くない店だったのに、チョッと残念・・・。」と思っていると・・・・・・「あれ???」

その張り紙の余白部分に、鉛筆やボールペンでぎっしりと『落書き』のようなものがかいてあるのです・・・・。

「オイオイ! 閉店の挨拶をしているところにイタズラ書きかよ!! 酷いことをしやがって!!!」

と怒りも露にその落書きを見ると・・・・・・なんと、ファンからの書き込みでした!!

『とても残念です。この店のファンでした!』『いままでありがとう。ここの蕎麦はサイコーでした』『また店をやってください。待っています』等々。。。。
それこそ余白にビッチリと、感謝の言葉とお礼の言葉が書かれてありました!!

こんなことって、本当にあるのですね!! 店の関係者の方々は、この書き込みを見たのでしょうか??? ぜひ見て欲しいです。 この店は、地域の人々に本当に『愛されて』いたのでしょう。。。 

朝から、ちょっと感動的な出来事でした。
「俺も、この店のように、クライアントさんに『愛される』仕事をしよう!」と、密かに思いました。。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hideyuki  Sato

Author:Hideyuki Sato
★あん摩マッサージ指圧師
  鍼灸師 理学療法士
★フェルデンクライス・プラクティショナー

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
